むぅ

あけましておめでとう!今年もよろしく!お年玉クレ

そろそろギルドはいろうかなぁ

そんなことを思う今日このごろ

だれかギルド紹介してくだしあ('A`)

ちょっと早いが復活( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

とりあえずサボってる間何レベ上がったかというと

c0007264_11255894.jpg


( ´_ゝ`)

結局29~35へ

ドロップは

c0007264_1127518.jpg


ついでにいうとこの60%書は魔力の書60%だった

投シャン:キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

投シャン:キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

投シャン:キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

投シャン:キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

白い餅サン:シャンサンうるさいw

投シャン:スイマエン

みたいな会話(?)だった(死

強化もしてみますた

某サイトでみたワンピース賊というものになるためにガウン強化

c0007264_113098.jpg


反対になってるの仕様です

うれしくてうれしくてw

調子にのってもう2枚10%買い

c0007264_11315571.jpg


c0007264_11321981.jpg


この時知った

2枚目はない!!!!!

こんどお金に余分ができたら60%買うつもり

糞メチャクチャな日記だけどこれからもよろしくおねがいします。

オワリ
[PR]
by syannoni | 2005-01-05 11:34 | メイプル
<< 更新めんどい(シネ ( ´・ω・`) >>