さぼりすぎ?

メイポほとんどやってません。シャン鬼です

メイプルストーリー・・・・もう最近はほとんどやってないな・・・

色々あったからかな・・・白sとかkjbsとかいなくなったし

ギルドの寄○sは勝手にギルド抜けるし・・・

なんというか・・ヤル気がなくなった・・  飽きた?



話は変わりモンスターハンタードスことモンハン2買いました

年齢制限15歳なんだけどなぁ・・・  俺13歳

やってみたところ結構おもしろいです

最初の方はしょぼいクエストばっかりだったけど

BOSS級モンスター倒せるようになる頃からおもしろいかな・・

ただいまイヤンクックというモンスター(飛龍の中で最も弱いといわれる

モンスターに苦戦中・・・

結構いいとこまでいくんですけどねぇ・・・

そこまで甘くはないということかな( ´・ω・`)

まあ今はモンハンやって飽きたらめいぽ・・・ってとこかな

それでは。
[PR]
by syannoni | 2006-03-10 22:55 | モンハン2
<< イヤンクックが・・ (´∀`) >>