更新めんど

(・∀・)スンスンスーン♪イェェアイェェア♪
(゚∀゚)スンスンスーン♪イイェスンスーン♪
意味不明です。シャン鬼です
時間がないので手短に(ぉ
更新してないころにはとくになにもないめいぽ生活をくらしてましたε=\_○ノヒャッホウ
しかし!なにかの衝動におしかけられ






































サクチケとアバタかっちゃいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サクチケはもちろん夕ですよ
アバタは・・・
c0007264_23254212.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この画像では見えにくいけどかったのは黄昏の服だけですカネないもん
そしてなぜビルパを装備してるかというと・・・
c0007264_23273349.jpgc0007264_23282151.jpg







                 こういうことですね( ´・ω・`)
38~340になり装備もかえましたと,
あとDEXどのくらいにしたらいいでしょうか?今は85なのですが・・・
まぁそんなこといいや(ぉ
そういやpアマッタのでガチャをすることに
c0007264_23462636.jpg

兜体力30%でしたと

この兜書はビルパにはっておきました
                         ↓結果↓
c0007264_23343246.jpg

消えもせず成功もせず・・・・
俺に強化はするなということなのでしょうか?
他にも強化をしてみることに
手袋書素早さin軍手
c0007264_23364051.jpg

移動速度の靴10%inアイゼン
c0007264_23392855.jpg

もういいやorz
おまけ
c0007264_23401772.jpg

知り合いでもなんでもないんですが?
c0007264_23411351.jpg

いろいろなものをうってくれた友達の友達です
いつかトモロクしたいなぁ(ぉ
あと左上のAってなんですか(死ね>シロサソ
糞重いと思うので注意を
ノシ
[PR]
by syannoni | 2005-01-22 23:41 | メイプル
<< 不定期更新( ´・ω・`) ( ´・ω・`) >>