おま・・おまいふざけんじゃねえ!(ノ∀`)

c0007264_22482177.jpg


いよっしゃああああああああああああああああ

c0007264_22562652.jpg


I'm happy I'm very hap・・・・ってうぼあささああああああああああああああ

しゃん鬼は はげしく やるきを うしなった

いま おもったが おれの 「しゃん鬼」という もじを

「しゃんおに」 とよむひとや 「しゃんき」とよむ ひとも いるが

どっちで よむば いいか じぶん でも わからなーい 

ちなみに へんかんでは 「しゃんおに」 と うっています 。 

なぜ ひらがな なのかも わからなーい ( ´ △ `) 

ぶんしょうの ひょうげん が へたなので いみが わからなーい


変人(返信)
 
白s
応援ありがとうございまs

もうそろそろ3次転職じゃああああああああ
[PR]
by syannoni | 2006-07-18 22:59 | メイプル
<< テイルズウィーバー タイトルってめんd・・(2回目) >>