1日イレベ、三日で3レベ3レベ上がって1下がる(意味フ

タイトルはキニシナイ

今日はパッチで紙飛行機がどこでもチャージできるようになりました

投シャンにとってはうれしいことですねε=\_○ノヒャッホウ

しかし!

それよりもやっぱドロップ2倍かなぁ・・・

時間もみずにペットボトル狙いで蟹&猿狩り

そしたらこんなのが

c0007264_22494919.jpg


このときドロップは全然なかったのでうれしかったのですが

安物でしたから!!残念!!

ってかこの時間ドロップ2倍じゃなかったんですうはwwおkwwww

そしてドロップ2倍になってカリヲスルト

c0007264_22533231.jpg


ん?(´・ω・`)なんでアバないかって?

アバショップにアズケルノメンドカッタ仕様です。

この後バルドーさんとPT組んで投シャンでレベうp

c0007264_22544755.jpg


レベうpしていったんおち

かえってきたら

c0007264_2255323.jpg


わたしの手裏剣はうめぼしをも切るのです!!

すごいでしょ!?すごいでしょ!?すごいでsy・・・(ry

まぁこれでオワリ
[PR]
by syannoni | 2004-12-15 23:01 | メイプル
<< ( ゚Д゚) 。・゜・(ノД`)・゜・。 >>