カテゴリ:未分類( 9 )

 


生きてます
[PR]
by syannoni | 2006-11-13 18:30

2006年も終わり

さて

もう2006年も終わりで@1時間後にはあ2007年になります






2005年と同じ様に2006年もおわってみれば少し早かった気がします


来年もこんな感じかなぁ・・・・



それでは,よいお年を!
[PR]
by syannoni | 2005-12-31 23:08

( ´・ω・`)

めいぽどころかPCにも手をつけてなかった('A`)
これからも更新するんでよろ(ぇ
[PR]
by syannoni | 2005-01-20 21:49

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

マイヤヒー(・∀・)
(゚∀゚)ラヴイ!
いいですねー(ぉ
さぁみなさんもききましょー(ぇ
マイヤヒーマイy・・・・(ry
ヌヌネネヌヌn・・・・(ry
[PR]
by syannoni | 2005-01-06 23:38

( ´・ω・`)

こっそりスキン変換
○○の空サン>
ひどい?ひどいのは貴方ではないのですか?(死ね
ひどいじゃなかったエ○いんでしたね^^
間違いすいませんでした
フタキャ殿>
リンク承知しました
[PR]
by syannoni | 2005-01-02 16:00

うあ

合宿にいってて更新できなかった( ´・ω・`)

@管理人の都合により
12/29~1/6まで

更新を一時停止します。

めいぽはちゃんとやりますので

でわ
[PR]
by syannoni | 2004-12-27 23:39

ここの日記をみているみなさんは
どのようなコメントデモイイノデ
日記にカキコンデクダサイ。・゜・(ノД`)・゜・。
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
例 セルさんとかバルドーさんとかがたまに
見てるらしいよ(死
[PR]
by syannoni | 2004-12-17 22:50

今日はじかんがないので手短に
c0007264_2382840.jpg

ワガトモのバルドーさんに応援されカリカリカリカリ・・・
c0007264_239166.jpg

はいレベアップ
オワリ(死
[PR]
by syannoni | 2004-12-09 23:08

アヘー(謎

今日SSとり忘れました(シネ
まぁとりあえず今日の日記カリカリカリ・・・・
すると白さんが横殴りするなヴォケ(ぁ横殴りして
タチサッテイキマスタ横殴りかい(ry
そしてまたカリカリカリ・・・・
























書キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
早速拾おうといきました・・・メイプルキノコに当たって落下(ry
まぁまたのぼると書がない!(;´Д`)
そしてその後なんと・・・・・
○さん:書もらってイキマシタヴァイ
といってCHをカエマシタ
サーチしたのですがおちてました・・・・・・
いつか人気度サゲテヤルカラナ!(ぁ
オワリ






後、





シロサンこの日記をみているのならいっておく
リンクの載せ方オシエテ(ぇ
みているのならオシエテクダサイヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by syannoni | 2004-12-06 22:56