カテゴリ:メイプル( 33 )

おま・・おまいふざけんじゃねえ!(ノ∀`)

c0007264_22482177.jpg


いよっしゃああああああああああああああああ

c0007264_22562652.jpg


I'm happy I'm very hap・・・・ってうぼあささああああああああああああああ

しゃん鬼は はげしく やるきを うしなった

いま おもったが おれの 「しゃん鬼」という もじを

「しゃんおに」 とよむひとや 「しゃんき」とよむ ひとも いるが

どっちで よむば いいか じぶん でも わからなーい 

ちなみに へんかんでは 「しゃんおに」 と うっています 。 

なぜ ひらがな なのかも わからなーい ( ´ △ `) 

ぶんしょうの ひょうげん が へたなので いみが わからなーい


変人(返信)
 
白s
応援ありがとうございまs

もうそろそろ3次転職じゃああああああああ
[PR]
by syannoni | 2006-07-18 22:59 | メイプル

タイトルってめんd・・(2回目)

c0007264_21211428.jpg

無事+101の大和を装備できてよかった・・(´∀`)
[PR]
by syannoni | 2006-07-01 21:21 | メイプル

タイトルってめんd・・

c0007264_0162140.jpg

2分後は400kとなりました。
[PR]
by syannoni | 2006-06-30 00:17 | メイプル

復帰?

c0007264_18212314.jpg

復活です(´∀`)
[PR]
by syannoni | 2006-05-26 18:21 | メイプル

(´∀`)

⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

これかなり笑った俺は馬鹿ですか?
[PR]
by syannoni | 2006-02-18 21:56 | メイプル

サボってた

サボってすいません。・゜・(ノД`)・゜・。

いやね、、色々あったんですよ・・・

狩りとか狩りとかグルクエとか狩りとか・・狩r・・・(ry

狩ってばっかで46にレベアップしました

c0007264_17402969.jpg



SSは45の時のものですが


あとランダムした結果

c0007264_1743750.jpg




こんなのになりました

顔は顔4・髪はモミアゲ・あとペットはハスキーです


c0007264_1744524.jpg

                      武器装備時


今日はこのへんで('A`)ノシ
[PR]
by syannoni | 2006-02-04 17:45 | メイプル

a


・・・・・・・・・・・
[PR]
by syannoni | 2006-01-31 18:10 | メイプル

したこと

・40になった

・初めてルディクエをした

・みんなに黙って顔と髪を変えた



こんどSSのせます

それでは('A`)ノシ
[PR]
by syannoni | 2006-01-21 22:10 | メイプル

サクサク

日記書く気力がないシャン鬼です


この前の戦士ですがクルセにして33レベになりました

私的にはDもどうかと思いましたが、クルセは

・人口が少ない

・弱点属性だと最強(3次

・クルセでどこまでいけるかやってみたい

他でクルセに決定しました


2次の間はつらいけど早く3次になって楽するぞー( ´・ω・`)



みたいな感じ

今日はこの辺で('A`)ノシ


PS


c0007264_211928.jpg



升です

ご注意を
[PR]
by syannoni | 2006-01-13 20:59 | メイプル

( ´・ω・`)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします分からんけど

さて・・

とりあえずレベアップして57へ
c0007264_21364695.jpg


あと投げにも少し飽きたのでサブ作りました。

投シャンをしている間には使っていなかったほかのキャラ


シャン鬼 戦シャン

のシャン鬼を消してシャン鬼を作りました

前のシャン鬼は火魔だったけど今回は気分を変えて戦士にしてみました

ただいま26レベでページかスピアマンにしようか迷っています・・・

まぁ2次転職したら日記かきまs

それでは('A`)ノシ
[PR]
by syannoni | 2006-01-08 21:41 | メイプル