カテゴリ:メイプル( 33 )

不定期更新( ´・ω・`)

更新なんて忘れてしまいます
投シャンです。

更新さぼりましたねわすれてた
このHPさえ忘れてしまうことがあるので5日ほど更新してなかったら
だれかおしえてね(ダマレ
サクチケかってからはもうLvがぷんぷん(謎)あがりました


c0007264_22485968.jpg                    やべ,加工のしかたがわからん

c0007264_22505737.jpg
               だれか教えて('A`)


c0007264_22515537.jpg



               マヂで加工のしかたおし・・・(ry


c0007264_2253028.jpg


               ネェ,マヂでお・・・(ry

意味不明('A`)

時間ないのでおわり
また・・・
[PR]
by syannoni | 2005-01-31 22:54 | メイプル

更新めんど

(・∀・)スンスンスーン♪イェェアイェェア♪
(゚∀゚)スンスンスーン♪イイェスンスーン♪
意味不明です。シャン鬼です
時間がないので手短に(ぉ
更新してないころにはとくになにもないめいぽ生活をくらしてましたε=\_○ノヒャッホウ
しかし!なにかの衝動におしかけられ






































サクチケとアバタかっちゃいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サクチケはもちろん夕ですよ
アバタは・・・
c0007264_23254212.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この画像では見えにくいけどかったのは黄昏の服だけですカネないもん
そしてなぜビルパを装備してるかというと・・・
c0007264_23273349.jpgc0007264_23282151.jpg







                 こういうことですね( ´・ω・`)
38~340になり装備もかえましたと,
あとDEXどのくらいにしたらいいでしょうか?今は85なのですが・・・
まぁそんなこといいや(ぉ
そういやpアマッタのでガチャをすることに
c0007264_23462636.jpg

兜体力30%でしたと

この兜書はビルパにはっておきました
                         ↓結果↓
c0007264_23343246.jpg

消えもせず成功もせず・・・・
俺に強化はするなということなのでしょうか?
他にも強化をしてみることに
手袋書素早さin軍手
c0007264_23364051.jpg

移動速度の靴10%inアイゼン
c0007264_23392855.jpg

もういいやorz
おまけ
c0007264_23401772.jpg

知り合いでもなんでもないんですが?
c0007264_23411351.jpg

いろいろなものをうってくれた友達の友達です
いつかトモロクしたいなぁ(ぉ
あと左上のAってなんですか(死ね>シロサソ
糞重いと思うので注意を
ノシ
[PR]
by syannoni | 2005-01-22 23:41 | メイプル

ごめん俺馬鹿なんだ

まず
アバタ>
真ん中とネタがあったけど
俺かねがありませんから!!!残念!!(ジャジャーン
というわけで1番費用が少ない奴を選びます('A`)
もしかしたらネタにはしるかも('A`)
ギルド>
集会?なにs・・・(ry
はたして俺はギルドにはいったことになってるのでしょうか?('A`)
後ほど更新するつもり
ノシ~
[PR]
by syannoni | 2005-01-16 12:58 | メイプル

そういや
アバ切れたので
c0007264_1972972.jpg
c0007264_1974814.jpg
c0007264_198162.jpg
のどれかにしたいのでしょうがどうでしょうか?
カキコよろ(ぇ
[PR]
by syannoni | 2005-01-14 19:08 | メイプル

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

不定期更新

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

(゚∀゚)ラヴィ!!

オワリ



























じゃないですよ(ぉ
ニッキ更新さぼってたのでまとめて更新する(つもり
@SS多いのでw

さすがに・・・・
サクチケないとつらくなってきた(2回目
サクチケかわないと・・・
まぁじゅんをおって説明(?)すると
c0007264_1812386.jpg

こんなことしてみたり
c0007264_182388.jpg

こんな意味フなやつとあったり・・・・
c0007264_182363.jpg

こんな・・・・

んんんんんんんんんんんんんん?
これはつまり
c0007264_1831315.jpgビホォー
c0007264_1834375.jpgアフター
こうなったらもちろんのごとく
c0007264_1843878.jpg

ガ━━━(゚Д゚;)━━━ン !!!!
( ´_ゝ`)ヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノヌヌネネヌヌネノ
('A`)ウ~ンウ~ンンンンンウ~ンウ~ンン・ン・ン
テ~ケテ~ケテケテケテン~テ~ケテ~ケテッテッテ
(゚∀゚)ラヴィ!!
(゚3゚)ピ~ピロリ~ピロリ~ロリ~ロリレリ~
・・・・・・・(ry

みたいな・・・・
レベアップももちろんして
c0007264_1862149.jpg
c0007264_186398.jpg
36~38へ
うーん

ぁぁー
ドロップのSSあるけど
だすきn・・・・(ry
あと
SSって
どうやって文字いれるの?説明かいてカキコy・・・(ry
オワリw
そして地味に今日誕生日
[PR]
by syannoni | 2005-01-14 18:09 | メイプル

更新めんどい(シネ

更新ー(ぉ
ログインしてやることもないのでとりあえずかり
81%だったので即効レベアップ-
c0007264_2311559.jpg

もうそろそろきびしくなってきた・・・・
やっぱサクチケほしいなぁ・・・・・

c0007264_23115896.jpg

これはタブン昨日あげた幸運クリのお返しなのかなぁ
まぁありがと(ぉ
36レベになったので旧大陸に帰還
拡張器でなんかさけんでいたので1CH狩場1へ
c0007264_23132667.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
というくらい重かった
2回鯖オチorz
というわけでオワリ(ぇ
今日のドロップ 幸運クリ1個
[PR]
by syannoni | 2005-01-06 23:15 | メイプル

むぅ

あけましておめでとう!今年もよろしく!お年玉クレ

そろそろギルドはいろうかなぁ

そんなことを思う今日このごろ

だれかギルド紹介してくだしあ('A`)

ちょっと早いが復活( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ

とりあえずサボってる間何レベ上がったかというと

c0007264_11255894.jpg


( ´_ゝ`)

結局29~35へ

ドロップは

c0007264_1127518.jpg


ついでにいうとこの60%書は魔力の書60%だった

投シャン:キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

投シャン:キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

投シャン:キタ━━━((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃━━━━ッ!!

投シャン:キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

白い餅サン:シャンサンうるさいw

投シャン:スイマエン

みたいな会話(?)だった(死

強化もしてみますた

某サイトでみたワンピース賊というものになるためにガウン強化

c0007264_113098.jpg


反対になってるの仕様です

うれしくてうれしくてw

調子にのってもう2枚10%買い

c0007264_11315571.jpg


c0007264_11321981.jpg


この時知った

2枚目はない!!!!!

こんどお金に余分ができたら60%買うつもり

糞メチャクチャな日記だけどこれからもよろしくおねがいします。

オワリ
[PR]
by syannoni | 2005-01-05 11:34 | メイプル

( ゚Д゚)

また日記さぼった(ぉ

これからは2日に1回ペースでいきます。

11/16
この日はレベうpもしなくなにもなくもなかったが(何

クリスマスツリーに物かざってみました

そしてこれがSS

c0007264_22442364.jpg


もう1回かざったのだがSSとり忘れました_| ̄|○
オワリ
11/17
この日もとくにはなにもなかったのですがレベうp~(意味フ

c0007264_22454334.jpg


その後はボチボチバブル狩り~

戦利品↓
c0007264_22463273.jpg


死ねばイイノニィィィィィィィ( ゚Д゚)

オワーーーーーーーーーーーリ
[PR]
by syannoni | 2004-12-17 22:47 | メイプル

1日イレベ、三日で3レベ3レベ上がって1下がる(意味フ

タイトルはキニシナイ

今日はパッチで紙飛行機がどこでもチャージできるようになりました

投シャンにとってはうれしいことですねε=\_○ノヒャッホウ

しかし!

それよりもやっぱドロップ2倍かなぁ・・・

時間もみずにペットボトル狙いで蟹&猿狩り

そしたらこんなのが

c0007264_22494919.jpg


このときドロップは全然なかったのでうれしかったのですが

安物でしたから!!残念!!

ってかこの時間ドロップ2倍じゃなかったんですうはwwおkwwww

そしてドロップ2倍になってカリヲスルト

c0007264_22533231.jpg


ん?(´・ω・`)なんでアバないかって?

アバショップにアズケルノメンドカッタ仕様です。

この後バルドーさんとPT組んで投シャンでレベうp

c0007264_22544755.jpg


レベうpしていったんおち

かえってきたら

c0007264_2255323.jpg


わたしの手裏剣はうめぼしをも切るのです!!

すごいでしょ!?すごいでしょ!?すごいでsy・・・(ry

まぁこれでオワリ
[PR]
by syannoni | 2004-12-15 23:01 | メイプル

。・゜・(ノД`)・゜・。

えっと・・・
日記さぼりました!!!
il||li _| ̄|● il||li  
まぁ
昨日の日記を今日の日記かいとこ
12/11日の日記
この日はジブンの友が詐欺られました・・・・・
サクチケ詐欺で2M詐欺られたそうです・・・・
引退するとかいってたけど、
○○○:みなさん無敵中さんに募金してあげましょう!
結果
c0007264_22334991.jpg

3M↑もうけたそうでイイナー自分もヤリタイナー
まぁそういうことです。
後俺の友の人が手袋強化にチャレンジ!!!
結果
c0007264_2235382.jpg

失敗したらワラッテクレといったので笑いました。・゜・(ノД`)・゜・。
オワリ
12/12日の日記
この日はレベうp2回しましたよ
そのときのSS
c0007264_22364629.jpg

c0007264_22365577.jpg

アトー
升をみました!
c0007264_22373396.jpg

うそ、スゲーヤッテミテー
こいつ後でおちたのでそのまま牛に
結果
c0007264_22382281.jpg

当然のムクイデスネ
とくになにもないのでオワリ
じゃなくて
だれか
3kしかない俺に募金してください!!!
オワリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
by syannoni | 2004-12-12 22:39 | メイプル