<   2006年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a


・・・・・・・・・・・
[PR]
by syannoni | 2006-01-31 18:10 | メイプル

ふぉ

時間が余ってるので更新


前の日記でいった顔と髪のこと


ルディでランダム2回してみると髪はもみあげ?で顔は顔4になりました

SSはありません。。とるの忘れました('A`)

シャン鬼の方はまったく進んでなくただいま41レベです・・・・


今日はこれで('A`)ノシ









































― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


愚痴ですが
最近メイプルストーリーの中でのマナー違反や不正行為が増えてると思います
例を挙げてみれば詐欺氏や升などでしょうか・・・
現に俺の友の白サソこと恐○白x○さんも詐欺にあっていますし
巧妙な手口を使って交換窓チートという強制的に交換する升もいます。
こういう人達がいるからいつまでたってもメイプル内での問題が改善されないのではないでしょうか?
自分が詐欺をされたからといって詐欺をする人たち・・・
ただの遊び感覚で不正行為をする人達・・・
こんな心の狭い人達の自己中心的な考えで他人に影響を及ぼすことが
実に受け入れがたい真実だと思う。


PS:ルディクエ微妙です。
   初などをもらえたりするので金銭的にはよいのですが
   経験地が・・・・
   普通に狩りした方が早いかも
[PR]
by syannoni | 2006-01-23 22:50 | 愚痴?

したこと

・40になった

・初めてルディクエをした

・みんなに黙って顔と髪を変えた



こんどSSのせます

それでは('A`)ノシ
[PR]
by syannoni | 2006-01-21 22:10 | メイプル

サクサク

日記書く気力がないシャン鬼です


この前の戦士ですがクルセにして33レベになりました

私的にはDもどうかと思いましたが、クルセは

・人口が少ない

・弱点属性だと最強(3次

・クルセでどこまでいけるかやってみたい

他でクルセに決定しました


2次の間はつらいけど早く3次になって楽するぞー( ´・ω・`)



みたいな感じ

今日はこの辺で('A`)ノシ


PS


c0007264_211928.jpg



升です

ご注意を
[PR]
by syannoni | 2006-01-13 20:59 | メイプル

( ´・ω・`)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします分からんけど

さて・・

とりあえずレベアップして57へ
c0007264_21364695.jpg


あと投げにも少し飽きたのでサブ作りました。

投シャンをしている間には使っていなかったほかのキャラ


シャン鬼 戦シャン

のシャン鬼を消してシャン鬼を作りました

前のシャン鬼は火魔だったけど今回は気分を変えて戦士にしてみました

ただいま26レベでページかスピアマンにしようか迷っています・・・

まぁ2次転職したら日記かきまs

それでは('A`)ノシ
[PR]
by syannoni | 2006-01-08 21:41 | メイプル