復活

復活しました

糸冬
c0007264_1972163.jpg

[PR]
# by syannoni | 2005-12-18 19:07 | メイプル

無加工 

ドラクエごっこ!
c0007264_1249765.jpg

c0007264_12491884.jpg

c0007264_12493238.jpg

c0007264_12494882.jpg

c0007264_12501058.jpg


時間ないのでこれで ('A`)ノシ
[PR]
# by syannoni | 2005-03-05 12:51 | メイプル

('A`)

今日をもちまして投シャンは
仮引退とさせてもらいます
いままでつきあってくれた方本当にありがとうございました
理由はPC禁です。
まぁ中学にはいったらやめようかなーと
おもってたりもしてたりして(?)
ちょうどいい機会となりました
まぁいつふっかつするかはわからないんだけどね('A`)
もしかしたら明日復活するかもしれないし
復活しないかもしれないし・・・
まぁ引退したとしてもキャラデリはしませんだってめんどいもん
c0007264_17352424.jpg

あとブログはけしたりはしませんよ、はい
平成17年2月27日17:34分
ノシ。・゜・(ノД`)・゜・。
[PR]
# by syannoni | 2005-02-27 17:36 | メイプル

直りました(゚∀゚)ラヴィ!!

実はずっと前からなおってた・・
そして更新するのはネタがないめんどいので更新してなかった('A`)
                   ~~ママン撃破記~~
1回目
c0007264_945476.jpg

参加賞・・・・・('A`)
2回目
c0007264_946035.jpg

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
素早さの書手袋60%
売りあげ金額を2人でわけることに('A`)
3回目
c0007264_947215.jpg

・・・・・・・・・('A`)
そういやさp1個きれたんだよね。・゜・(ノД`)・゜・。
c0007264_9504831.jpg

ヤル気が・・・・ヤル気が失われていく('A`)

c0007264_9514882.jpg

50レベキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
50になったのでうゎサソ変態からもらったマント書強化しました( ̄3 ̄)~♪
c0007264_9531137.jpg

70%だけどね・・・・俺強化運イイのかな?
クエもやりました
c0007264_954373.jpg

このクエ疲れた
とても疲れた
とても疲れ・・・(ry
とても疲・・・(ry
とてもつ・・・(ry
とても・・・(ry
とて・・・(ry
と・・・(ry
t・・・(ry
・・・(ry
オワリ(うぇ
更新するのめんどいから1週間に1回くらいになるかも( ´_ゝ`)
[PR]
# by syannoni | 2005-02-20 09:57 | メイプル

バグった
もういっかいDL&ISしてもだめなら
引退します
[PR]
# by syannoni | 2005-02-14 20:05 | メイプル

プレイヤーへ33の質問

Q1.キャラクターの名前、性別、活動サーバーを教えて下さい。
投シャン ♂ 花梨
Q2.LUK特化型投げ賊さんですか?上位篭手装備型投げ賊さんですか? また年齢(Lv)はおいくつですか?
LUK特化型ノハズなのにDEXにorz 先輩の方DEX素でいくつか教えてww 49
Q3.現在のステータス(HP・MP・STR・DEX・INT・LUK値、補正抜き)を教えて下さい。
HP1530 MP935 STR8orz DEX94orzorz INT4 LUK158
Q4.現在の一次~三次までのスキルのLvを教えて下さい。
シックスセンス20 ロングスロー8 ディスオーダー3 ダークサイト10 ダブルスタブ0 ラッキーセブン20
プログレス5 クリィテカル30 サバイバル0 ブースター5 ヘイスト18 ライフドレイン0
Q5.今の自分のステータス・スキルLvをどう思う?
もう最低ですprz
Q6.AP・SPのふりわけで参考にしているHP等があったら教えて下さい。
特にないかなあ
Q7.投げ賊を選んだ理由は?
流行のさいせんたん('A`)b
Q8.投げ賊の好きなところは?
火力がかなりあることかな
Q9.では逆に嫌いなところ・不満なところは?
手裏剣とか高すぎ('A`)p
Q10.投げ賊のスキルで好きな物は何ですか?
ヘイストかな、早いし(゚∀゚)
Q11.逆に「これはうんこスキルだ('A`)」と思うものはありますか?
ダブルスタブ うんこすぎて某うんこマンみたいになっちゃうよ!!!
Q12.今の職業は自分の性に合っていると思う?
あってるかな
Q13.お気に入りの狩場、もしくはお世話になった狩場は何処ですか?
あり巣じゃな マナー悪すぎだけど('A`)p
Q14.狩りはソロとPTどっちがメイン?
ソロ 孤独ですorz
Q15.その理由は?
他の人とレベさがあるから俺がひくいから
Q16.PT狩りをする場合、一緒に狩る事が多いのはどの職ですか?
魔法使い 以上に多い
Q17.その理由は?
なんでだろね('A`)
Q18.他職のPTスキルで、これは重宝しているという物があればどうぞ。
ヒール あれはいいねヘ(゜Д、゜)ノ
Q19.投げ賊としてのこだわり等あればどうぞ。
FJ(゚∀゚)イイ!まだできんけど('A`)
Q20.投げ賊以外の職をやった事はありますか?
ある
Q21.他職でうらやましく思う職はありますか?またその職の何処がうらやましいですか?
クレリック ヒールとかドアとか(゚∀゚)イイ!!w
Q22.投げ賊以外でキャラを作るとしたらどの職をやりたいですか?
クレリコ
Q23.今まさに手裏剣バブル期真っ最中ですが…バブル以降、土以上の手裏剣の入手はどうしていますか?
相場をしらないリア友からもらうとするか・・・
Q24.投げ賊で良かったと思う時、または充実感を感じる時はどんな時ですか?
クリィテカルとか火力あxって('A`)イイ!
Q25.逆に投げ賊である事を後悔する事はありますか?ある場合、どんな時ですか?
手裏剣手裏剣手裏剣手裏・・・(ry
Q26.投げ賊として、こういう言動をされるとマジギレしそうになるという事はありますか?
クリィテカル発動しないでヨワッとかいわれたとき('A`)
Q27.盗賊の装備で好きな物、好きな組み合わせがあれば教えて下さい。
黄昏の服+ビルパ黒+包帯黒
Q28.自慢の装備品(超絶良品・神強化品・愛用品等)があれば教えて下さい。
あるはずないし しねばいいのに('A`)p
Q29.ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)にはよく行きますか?
はぁ50まで@60%ですよwww
Q30.ジャクム経験がある場合、自職に対する待遇はどうでしたか?
50じゃありません
Q31.個人的に、ジャクム討伐(腕もぎ目的含む)をどう思う?
きいてんのか(+ ゚Д゚)
Q32.投げ賊として、今後のパッチで実装して欲しい事があればどうぞ。
安くて手に入りやすく補充もかなりの量の手裏剣
Q33.ありがとうございました。最後に一投げ賊として一言どうぞ。
投げ族ってまぞいんですか?ww

おもったより疲れた('A`)
[PR]
# by syannoni | 2005-02-12 18:53 | プレイヤーへ33の質問

ネタがないので

c0007264_212044100.jpg




c0007264_21205861.jpg



レベアップー 
46~48へ

ネタナシ!!!(ぉ

ネタがないので愚痴いいます
かってにみれば?(ぉ




























あの
この日記で
詐欺氏が紹介されていますよね?
この詐欺氏が昨日も詐欺をしたんですよ1500pも
もうね・・・
セルさんと討論(?)して
詐欺は自分がよければいいといってたやつです
あれですか?自分がよければほかの人はどうなっても
いいってことですか?
しかもこいつはここ
「もう俺は詐欺しなくなったから」(らしき文)
ていってたのですよ?
もうね・・・
低脳生物としかいいようがありませんね
意味不明な愚痴になったがこれにて
糸冬了
[PR]
# by syannoni | 2005-02-06 21:29 | メイプル

不定期更新( ´・ω・`)

更新なんて忘れてしまいます
投シャンです。

更新さぼりましたねわすれてた
このHPさえ忘れてしまうことがあるので5日ほど更新してなかったら
だれかおしえてね(ダマレ
サクチケかってからはもうLvがぷんぷん(謎)あがりました


c0007264_22485968.jpg                    やべ,加工のしかたがわからん

c0007264_22505737.jpg
               だれか教えて('A`)


c0007264_22515537.jpg



               マヂで加工のしかたおし・・・(ry


c0007264_2253028.jpg


               ネェ,マヂでお・・・(ry

意味不明('A`)

時間ないのでおわり
また・・・
[PR]
# by syannoni | 2005-01-31 22:54 | メイプル

更新めんど

(・∀・)スンスンスーン♪イェェアイェェア♪
(゚∀゚)スンスンスーン♪イイェスンスーン♪
意味不明です。シャン鬼です
時間がないので手短に(ぉ
更新してないころにはとくになにもないめいぽ生活をくらしてましたε=\_○ノヒャッホウ
しかし!なにかの衝動におしかけられ






































サクチケとアバタかっちゃいましたー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
サクチケはもちろん夕ですよ
アバタは・・・
c0007264_23254212.jpg

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
この画像では見えにくいけどかったのは黄昏の服だけですカネないもん
そしてなぜビルパを装備してるかというと・・・
c0007264_23273349.jpgc0007264_23282151.jpg







                 こういうことですね( ´・ω・`)
38~340になり装備もかえましたと,
あとDEXどのくらいにしたらいいでしょうか?今は85なのですが・・・
まぁそんなこといいや(ぉ
そういやpアマッタのでガチャをすることに
c0007264_23462636.jpg

兜体力30%でしたと

この兜書はビルパにはっておきました
                         ↓結果↓
c0007264_23343246.jpg

消えもせず成功もせず・・・・
俺に強化はするなということなのでしょうか?
他にも強化をしてみることに
手袋書素早さin軍手
c0007264_23364051.jpg

移動速度の靴10%inアイゼン
c0007264_23392855.jpg

もういいやorz
おまけ
c0007264_23401772.jpg

知り合いでもなんでもないんですが?
c0007264_23411351.jpg

いろいろなものをうってくれた友達の友達です
いつかトモロクしたいなぁ(ぉ
あと左上のAってなんですか(死ね>シロサソ
糞重いと思うので注意を
ノシ
[PR]
# by syannoni | 2005-01-22 23:41 | メイプル

( ´・ω・`)

めいぽどころかPCにも手をつけてなかった('A`)
これからも更新するんでよろ(ぇ
[PR]
# by syannoni | 2005-01-20 21:49