1日イレベ、三日で3レベ3レベ上がって1下がる(意味フ

タイトルはキニシナイ

今日はパッチで紙飛行機がどこでもチャージできるようになりました

投シャンにとってはうれしいことですねε=\_○ノヒャッホウ

しかし!

それよりもやっぱドロップ2倍かなぁ・・・

時間もみずにペットボトル狙いで蟹&猿狩り

そしたらこんなのが

c0007264_22494919.jpg


このときドロップは全然なかったのでうれしかったのですが

安物でしたから!!残念!!

ってかこの時間ドロップ2倍じゃなかったんですうはwwおkwwww

そしてドロップ2倍になってカリヲスルト

c0007264_22533231.jpg


ん?(´・ω・`)なんでアバないかって?

アバショップにアズケルノメンドカッタ仕様です。

この後バルドーさんとPT組んで投シャンでレベうp

c0007264_22544755.jpg


レベうpしていったんおち

かえってきたら

c0007264_2255323.jpg


わたしの手裏剣はうめぼしをも切るのです!!

すごいでしょ!?すごいでしょ!?すごいでsy・・・(ry

まぁこれでオワリ
[PR]
# by syannoni | 2004-12-15 23:01 | メイプル

。・゜・(ノД`)・゜・。

えっと・・・
日記さぼりました!!!
il||li _| ̄|● il||li  
まぁ
昨日の日記を今日の日記かいとこ
12/11日の日記
この日はジブンの友が詐欺られました・・・・・
サクチケ詐欺で2M詐欺られたそうです・・・・
引退するとかいってたけど、
○○○:みなさん無敵中さんに募金してあげましょう!
結果
c0007264_22334991.jpg

3M↑もうけたそうでイイナー自分もヤリタイナー
まぁそういうことです。
後俺の友の人が手袋強化にチャレンジ!!!
結果
c0007264_2235382.jpg

失敗したらワラッテクレといったので笑いました。・゜・(ノД`)・゜・。
オワリ
12/12日の日記
この日はレベうp2回しましたよ
そのときのSS
c0007264_22364629.jpg

c0007264_22365577.jpg

アトー
升をみました!
c0007264_22373396.jpg

うそ、スゲーヤッテミテー
こいつ後でおちたのでそのまま牛に
結果
c0007264_22382281.jpg

当然のムクイデスネ
とくになにもないのでオワリ
じゃなくて
だれか
3kしかない俺に募金してください!!!
オワリΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
[PR]
# by syannoni | 2004-12-12 22:39 | メイプル

今日はじかんがないので手短に
c0007264_2382840.jpg

ワガトモのバルドーさんに応援されカリカリカリカリ・・・
c0007264_239166.jpg

はいレベアップ
オワリ(死
[PR]
# by syannoni | 2004-12-09 23:08

うーん

新パッチきましたねw
ショーワ町・・・昔ですか(・∀・)ニヤニヤ
まぁそこいってきましたよ!
シャン鬼と戦シャンは新大陸なので投シャンでいきましたよ!
14レベですよ?あそこでの敵のレベル1番ひくいのでも43ですよ!!?
もちろんポンポンシニマシタ
死んで町ついて・・・・
c0007264_22485437.jpg

いけた眼鏡!!!
 ミ∩
( ゚A゚)☆);´Д‘) パチーン  ぁぁ・・・・
⊂彡
そこで終わるのはまだ早い!
投シャン活動そしてレベ15にアポー
c0007264_22522114.jpg
















なんと!





初対面(?)なのに!!!!






私に!!!!




紙飛行機をカッテクダサッタノデスヨ!
うれしかった(ry
狩りしてるとき紙飛行機きれたのでカニングでチャージしようとしたら
あれ?あれ?
チャージできない!
どうやらショーワ町でないとチャージできないそうです(泣
後シロさんこの日記をみているのならいっておく!
リンクの張り方忘れた!もう1回オシエテクレ!
終わり(ry
[PR]
# by syannoni | 2004-12-08 22:55 | メイプル

うほwwwバルwwww

今日は友達の
空族リンクさんが!(ぁ
3次転職なさいました、ワ~~~~!!!パトパトパト(違
そして・・・・・・
バル召喚!!!
ですw





ソシテー








コレガー






召喚の時のSSデス



c0007264_2383780.jpg








うほカックイイーヽ( ´ー`)ノ





ソシテー





c0007264_23105020.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
私なんかじゃ相手にナリマセンデシタヽ( ´ー`)ノ
そして死んだわけですよw






それでリンクサンも死んで・・・・・
だれにもカテソウニナカッタソノトキ!(ぁ



c0007264_23122062.jpg


????
なにこのダメ・・・・アリエナーイヽ( ´ー`)ノ



終わり(死
[PR]
# by syannoni | 2004-12-07 23:12 | メイプル

アヘー(謎

今日SSとり忘れました(シネ
まぁとりあえず今日の日記カリカリカリ・・・・
すると白さんが横殴りするなヴォケ(ぁ横殴りして
タチサッテイキマスタ横殴りかい(ry
そしてまたカリカリカリ・・・・
























書キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
早速拾おうといきました・・・メイプルキノコに当たって落下(ry
まぁまたのぼると書がない!(;´Д`)
そしてその後なんと・・・・・
○さん:書もらってイキマシタヴァイ
といってCHをカエマシタ
サーチしたのですがおちてました・・・・・・
いつか人気度サゲテヤルカラナ!(ぁ
オワリ






後、





シロサンこの日記をみているのならいっておく
リンクの載せ方オシエテ(ぇ
みているのならオシエテクダサイヽ( ´ー`)ノ
[PR]
# by syannoni | 2004-12-06 22:56

アヒャ

早速初日サボリマシタゼ(・∀・)ニヤニヤ
こんな日記いつかつぶれると思っているシャン鬼です(・∀・)ニヤニヤ
うーん・・・・・・・
まぁヨロシクお願いします(爆
[PR]
# by syannoni | 2004-12-06 18:48 | メイプル